スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08.05.10 ヴァネファンミ レポ Part.2
2008 / 05 / 14 ( Wed )

続きっウッドストックトーク内容は順番バラバラです汗スミマセン


ヒゲ笑 の続き

1207987630973_40634[1]


ヴァネ「ずっと剃らずにはやしっぱなしにしていて、

ある日鏡に映った自分を見てこんなに伸びていたのかとビックリした笑

昨日成田空港に着いて、朋友們の前に出た瞬間に

『VanNessびっくりshaves(ヒゲを剃って)びっくり

って言われたよ笑


そうか、だから受け入れられるか不安だったのね笑

もしかしてちょっと傷付いた


迷について

「迷との距離を保ってミステリアスにする事も良いと思うけど

僕は、皆さんがあっての僕だから、皆さんの事は大切にしたいと思う。」


7917[1]

会場、大拍手

ヴァネちゃんエライ(T▽T)それでこそ我們の愛するヴァネ


実家に帰っていた時

「7年間このショービジネスの世界にいて

自分の行き先を見失っていた時だったので

2か月間アメリカに戻り家族に会う事で、昔の自分を見に行きました。

毎日聖書を読んで祈りを捧げました。

今日も1回目の公演と、この2回目の間もずっと祈っていました。」


祈ってるフリしてまた寝てないよね(爆)


「今の僕は以前の僕よりももっと自分らしい。

僕は神様にF4になりなさいと言われF4になった。

そしてこうして皆さんと出会う事が出来て、

皆さんが僕にインスピレーションを与えてくれる。

皆さんには本当に感謝しています。」


って良い話を訳して話している間も、変な顔して笑いを取る笑


GEISAI MUSEUM2について

ヴァネの背後のスクリーンにGEISAI MUSEUM2の告知映像が流れました。

そしてヴァネのLIVE告知とともに映し出された写真が

F4 オフィシャルサイトのプロフィールペ-ジと同じ物だったので、

客席がザワザワ・・・笑

だって今と別人すぎるんだもんびっくり

そのザワザワに不安になったらしいヴァネは告知の途中だったにもかかわらず、

「ナニドシタノ

と、焦っていました笑


その様子はまるで、『VAN-DALIZM in Tokyo』での

「俺ニツイテ来イ

と、語尾が上がっちゃって迷に笑われた時の

「ナンデナンデ

のようでした笑


スタイル(体型維持)について

筋肉について聞かれると、腕を指差し

「蚊にさされてこうなりました笑 

今天はジョークが冴えてるね~ヴァネちゃん笑

と思ったら、司会者の

「アハハびっくり良いですね~私も蚊に刺されたいです。」

に、会場皆手を叩いて大爆笑(爆)(o_ _)ノ彡☆


「僕は小さい時は太っていたんだ。プヨプヨ笑

でもある時エアロビクスをやってみて、

自分が意外にも結構動ける事に気づいてダンスを始めたんだ。」


と今度は真面目に話すかと思ったら、座ったままエアロビの動きをしたり

めちゃくちゃなダンスをしたりと、やはり長時間じっとしていられないんですね笑

プヨプヨって、ニッキーかい笑


太っていた時、フットキャンプ(アメリカでは有名な、ダイエットを目的としたキャンプ)に

参加していたそうですよびっくり

意外~びっくり



F4コンサートについてびっくり

56cc[1]


「今回は今までとは違ったパフォーマンスをお見せしますびっくり

今天もシンガポール・韓国等各国から来て下さった方もいれば

日本の大阪・東京・札幌・・・全部言えなくてごめんなさい、

遠くから来て下さっている皆さんにも新しい物を見せたいと思っています。

また、今回F4はダンスにもとってもカッコイイ演出をするので

楽しみにして下さいびっくり


今、『F4』って言った・・・ それってヴァネだけじゃなくて

F3も踊るって事ですかぁぁぁぁぁぁ

<以下自粛>


ここで、拍手とともに「ピィィィッびっくり」と、口笛(指を2本くわえて鳴らすヤツ)

を吹いた迷に驚いたヴァネ

「凄いびっくり僕それ出来ないんだ

と言った後マネして吹くが、鳴らない笑

「もう1回やってびっくり

迷「ピィィィッびっくり

ヴァネは手元に汗拭き用として持っていた青いタオルを

のれんのように広げて顔の前に持ち、顔をひょこっと横に出しながら

「ナニ

と、お返事笑

これ、去年のいいとも増刊号でもやってましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかーわーいーいーうふ



Part 3へ続く道・・・(しつこい笑








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 46 : 00 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<08.05.10 ヴァネファンミ レポ Part.3 | ホーム | 08.05.10 ヴァネファンミ レポ Part.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
