スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08.05.10 ヴァネファンミ レポ Part.3
2008 / 05 / 15 ( Thu )

ファッションセンスについて

この日していたアイスブルー地にうっすらスカル模様のストールは、

迷に貰った物だそうですbikkuri01

ヴァネの趣味と見事マッチしたんですねびっくり

おめでとうございます

ヴァネはストールを軽くつかみ、客席をキョロキョロと見回して

「Thank youびっくり

と言っていましたウッドストック


お店について

司会者が「レフトフット」と言った直後、

「レフトフットォ~笑

とマネして言ってました笑


primoについては

「世界中の色々な音楽を集めて流しています。

僕はダンスが好きなので、一晩中踊れる場所が出来て嬉しいです。」



客席にLeft footでスニーカーを買った迷がいて、

「Did you like it

司会者「好きですか

「スキデスカ

司会者「気に入りましたか

「気ニ入リマシタカ

と、またまたマネっこ笑


「女の子用のスニーカーも、可愛いのがいっぱいあるんだよ~

と、さりげにアピール笑 商売上手めびっくり我も欲しくなっちゃったじゃないかびっくり笑


トークコーナーが終わり、一旦ヴァネは捌けます


続いては『TAIPEI@NOW』の未公開シーンを、

1月の淡水コンサで『七天』を歌っている映像を交えながら上映


台北101でエレベーターから降りた所・マスダンパー見学

マスダンパー


台湾料理屋でガン食い(爆)

一口食べるごとに「ンフー」、「ンフー」、「很好吃(とっても美味しい)」

と繰り返すヴァネが很可愛キラキラ☆ハート 見てたらお腹空いちゃいました笑





上映が終わると、ヴァネ2階の客席に登場びっくり

ヴァネの選んだ迷とお話&2ショ写真撮影&ポラにサイン

というスペシャルプレゼント びっくり


最初のラッキーな迷はスパイダーマンのお面をつけた4歳の男の子

「Spider Boyびっくり

ヴァネは階段に座りこみ、その子を膝に抱っこハート 

男の子が『VanNess』と書かれたTシャツを着ていたので

「VanNessって名前なの笑

と聞いたり 男の子は無言でしたが(爆)


「ダンス踊れる

(頷く男の子)

ヴァネがボイパをして踊らせようとしましたが、

ピクリとも動きません(爆) 大者・・・びっくり笑


後ろにいたお母さんらしき迷さんがこの写真矢印 下のうちわを持っていたんですが、

もしかしてこの子
071028_12s[1]_convert_20080515132809



その後も何人かのラッキー迷さんが続き、中学生の男の子もいましたびっくり

ヴァネから写真を受け取ると、彼は感激のあまり泣いていました


その様子にヴァネも相当嬉しかったんでしょう、

ギュ~っびっくりと抱きしめた後、左腕にはめていたブレスレットもあげていました。


しかしヴァネが2階席から去った後、司会者が中学生の彼に

「君も将来、VanNessさんのようなエンターティナーになりたいの

と聞いたら、

「いや・・・笑

って(チョウ爆)びっくり

その後、彼は他の迷さん達に取り囲まれて、大変な事になってました笑


1階と2階合わせて8人くらいの迷が当たってました。

1階ではを離して直接喋っていたので会話内容はわかりませんでしたが、

途中チャイ語が聞こえました。



Part 4へつづく道stitch








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 18 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<今更ですが、ランコム仔 | ホーム | 08.05.10 ヴァネファンミ レポ Part.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
