仔仔@スペイン坂スタジオ
2008 / 06 / 03 ( Tue )

あっという間に終わっちゃいましたね・・・うーむ…

せっかくチキンカレー食べて気合い入れてたのに、

見えるラジオで見れないし泣き1


今日のはヒゲ面だったんですねびっくり

観覧できた迷友さんによると、許樂みたいだったそうですハート

チョウ見たかった・・・「ただ剃り忘れただけ笑って言ってましたが(爆)


DJの方達が「ヴィックさんはしゃべる時に目を大きく広げるんですよ笑

とか、身振り手振りが大きいというような事を言っていました。

ああ、小動物だ・:*:・(* ̄∀ ̄* )。・:*:・ポワァァァン・・・と妄想しながら聞きました笑


迷さん達は『社長』とか『雨神(もしくは雨男?)』

と書いたメッセージカードやカレーの箱?を持っていたみたいですね

200迷だけだし、ゆっくり社長を見られたそうです。

いいなーいいなー

早くもに会いたい病発症です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 36 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 レポ Part 1 | ホーム | ☆入り待ち☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |