スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 レポ Part 2
2008 / 06 / 07 ( Sat )

昨年の入社式から1年間のV.I.Cの(ってか、の)業務報告

ドラマ・映画の出演、
ソロアルバム・F4のアルバム発売、観光局の活動などを振り返り・・・

司会「この1年の活躍を振り返っていかかですか社長

仔「ハピハピ(Happy Happy/笑)」

司会「これからの1年もとっても忙しくなりそうですね
10月にはF4の来日コンサートがありますよね

0fbb182e82ca96b0013b5b20ef4dadff[1]

キャーv(*´>ω<`*)v

仔「ここにいる皆さんだけに内緒で教えますね。
コンサートの内容については色々と考えているのですが、
F3とコンサートの事を話す時に、
『ねぇ2、仔仔は何をやるのヾ(´∀`
と聞かれても、
『今は撮影で忙しいから何もしてないよ』って言ってるんです(笑)」


いますよねぇ、「テスト勉強全然してな~い。」って言って

実はしっかりやってるヤツ・・・(笑)



続いて『闘茶予告編の上映

司会「こちらのスクリーンにご注目下さい。」

仔「ハイ

って、アンタに言ったんじゃないから(爆)

5370[1]


予告編のナレーション、「雌黒金茶が・・・」の後に

仔「メスコッキン茶~。」

ってマネして言ってました(笑)


予告編終了後・・・

司会「社長カッコイイですね

仔「アリガトまた照/笑)」


役作りについて

仔「(映画の中で)髪も衣装も青いですが、
これは僕の役に強烈な視覚的印象をつける為にこうするよう要求されました。」


fb57[1]



共演者について

仔「香川さんとはとても仲良くなりました。
彼の年齢を聞いてとてもびっくりしました。
なぜなら彼はとっても元気な人なので
20歳から30歳くらいだと思っていました。」


客席「えーーーーっ

迷に思いっきり否定されて驚く(笑)

仔「逆に戸田さんはとてもプロフェッショナルな方で、
僕と同じくらいの年齢だと思っていたらまだ19歳でビックリしました(笑)」


司会「皆様ぜひ、この『闘茶』、ご覧頂きたいと思います。
これは、業務命令ですよね、社長

仔「命令とまでは言いませんが、
ぜひお友達、家族、親戚、学校の先生を誘って行って欲しいと思います(笑)

そして太極拳をされる方は
もし朝、公園で孝天に出会ったら
連れて来て下さい(笑)


en0404[1]
發現了(見つけた)(笑)
(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~<―_-))))))ホカクッ



Part 3につづく・・・
関連記事
スポンサーサイト
01 : 26 : 05 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<社長~ハッピーバースデー(←ヴァネ風/笑) | ホーム | V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 レポ Part 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
