V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 レポ Part 3
2008 / 06 / 18 ( Wed )

途中、周さんの訳が長くて

仔「僕そんなに喋ってないよ何か付け足してるんじゃないの(笑)」

と、苦情するしゃちょん(笑)

周さんが訳を話してる時間も待っていられない様子(爆)



ここで一旦しゃちょんは引っ込み、

『闘茶』のメイキング映像が流れました

小道具を卓球のラケットに見立ててエア卓球をしたり

にちょっかい出したり、

手のでガンアクションごっこしたり・・・

まるで子供です(爆)


あとは戸田恵梨香ちゃんとのシーンや、

fb57[1]


「ハイ、ソウデス(笑)

と、日本語も披露


我的ツボだったのは、なぜか台本を手に持ったまま

「スキスキスキスキスキッスキ愛シテ~ル

と、くねくねしながら一休さんの歌を日本語で歌っていた所

可愛かったです



続いては『抜き打ち愛社査定』のコーナー

しゃちょんが客席のどこかに登場し、指名された社員が3択クイズに正解すると

記念撮影&ポラロイドにサインという特別ボーナスの支給

af8b[1]


しゃちょんは指名する人する人にどこから来たのか聞き、

「そちらは晴れていましたか(笑)」

と聞きます(笑)

晴れていたと社員が答えると大笑いして

「ごめんなさい、僕のせいでになってしまって(爆)」

というやり取りがチョウ爆でした・:*ゞ(∇≦* )


ロマンスグレーの髪色のおじ様を指名した時は、その奥様も一緒に撮影

ほのぼのとした空気の中でも

「まるで家族写真のようだね

と、ジョークも忘れません(笑)


1~3部で合計5人位はチビちゃん達でした

しかしほとんどのコが何か聞かれても「・・・・。」と黙ってしまうので、

「・・・ハイ~(笑)」とカメラの前に乗り出して、

次に進めるという事が多かったです

、腕上げたな(笑)


「お母さんに買い物に行くって言われて連れて来られちゃったんだよね~(笑)」

と言いながらサインしてあげていました。

すねてサインしたポラを破るフリもしてみたり(笑)

中には本当にの事が好きで

緊張しちゃって喋れなくなってしまうコもいましたよ


チビちゃん達含め、クイズの答えに迷う人には

こっそりしゃちょん自ら教えてあげていたようですが、

だんだん面倒くさくなったのか

最後はに映って堂々と「B~

教えちゃっていました(爆)


クイズ内容は『社長の誕生日は 、『社長の出身地はという簡単な物から

『闘茶の発祥の地は等、ちょっと難しい物もあり。


司会「社長の中国語名の読み方は

A:チョウ・ジエルン、B:チョウ・ユーミン、C:チョウ・ユンファ。」

2F席でこれを聞いたしゃちょん

「チョウ・ユンファ(爆)」

と、すげーウケてました(笑)



面白かったのは

『社長が可愛がっている甥っ子の名前は

という問題の選択肢に

C.くまのケンちゃん
1e07[1]

が入っていた事(チョウ爆)


も大ウケで

「C C(笑)」

と言っていました(笑)


1348604_m[1]
可愛がってるがられてる(笑)



Part 4につづく
関連記事
スポンサーサイト
23 : 20 : 12 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<月イチゴロー | ホーム | ☆。・:*:.・ブログ拍手★,。・:*:.・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |