スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 レポ Part 4  <完>
2008 / 06 / 25 ( Wed )

天天といえば・・・長野から来た迷さんに

「長野はスキーの名所ですよね

いつか孝天を連れてスキーをしに行くよ


とも言っていましたねぇ(笑)

どれだけ天天をネタに使えば気がすむんでしょう、このコは(笑)
ヤマハCM天仔
 「せんせえ、私をスキーに連れてって。」
「よろこんで。」
連れてってもらうのかよ。



社員査定のコーナーが終わり、1部では四川省の大地震について

皆さんのご協力をお願いしますと言っていました。


2部と3部では

司会「社長は幅広い年齢層に大人気ですね

「對對對(そうそうそう)やはり社員教育は小さい頃からやらないとね

そしてまた子供が産まれたら小さいうちから教育する。

そうしないと会社は潰れてしまいます(笑)」


と、会社存続のコツを語っておられました(笑)



続いては歌です

1部では被災者の皆さんへの気持ちを込めて『MISSING U』

2部は『馬賽克(モザイク)』

「まだ完成していないけど、アップテンポな曲調に合わせて少し踊るよ

と言うので、迷友と2人で「マジかヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

と驚き&チョウ期待していましたが、

結局踊らず(爆)

舞台の上を右へ左へウロウロするだけゞ( ̄∇ ̄;)笑
36ea[1]

3部は『完美偶像』を熱唱

「僕はパーフェクトなアイドルじゃないけど(笑)」

と謙遜なさる。・・・だから良いのに、ツッコミ所満載で(笑)



続いては7月にファンミ開催の決まった天天へ、

からビデオメッセージを撮影しました

メッセージ内容は既出だと思いますが、一応ここでは伏せておきましょうか(笑)



そして迷との記念撮影

この2部で撮影した写真には、どれとは言えませんが

ちっさく我と迷友も写りこんでいます(笑)

DA16_002[1]


1部と2部は客席に降りて来ての撮影でしたが、

3部ではステージ上にしゃがんで撮影。

後ろの腰のあたりを押さえて

「パンツ見ないでね(笑)」

とお願い(笑)

ちっ、見てたのバレたか(笑)2F席からガン見してましたが(笑)



司会が「そろそろ終わりの時間が迫ってきています。」と言うと客席からは

「え~~~っ」っと声があがります。

するとしゃちょん「ビーとお答え。

客席「


「皆さんが『え~~~っ(A)』と仰ったので『ビー(B)』だそうです(笑)」

と周さんが訳してくれて、

「そんな事まで訳すの

と、も迷も爆笑


3部での最後のご挨拶をして、

「次の曲が最後の1曲になると思いますが・・・歌の後にもし皆さんが

『社長社長社長』と呼んでくれれば、

もしかしたらもう1曲のチャンスがあるかもしれません


ですって(゚Д゚ノ)ノ

自らアンコールのお願いする人、

初めて見たんですけど(爆)



そして社歌の『愛在愛你』熱唱
U996P28T3D1043686F326DT20060409103534[1]

3部の時は歌い出しの前にも

「歌の後呼ぶのを忘れないでね」と念押し(笑)


いつもの「仔仔愛你の所は

1部では照れがあったのか(今更/笑)「・・・愛你」になってしまいましたが

2部ではちゃんと「仔仔愛你と歌いました。

そして3部では
「しゃっちょん、アイシテルっヽ(゚∀゚; )ノ

と力強く仰っておりました(笑)

皆は「キャー」となっていましたが

なぜか一人で爆笑の絵瑠でした(笑)

鼻息荒いんだもん~(  ̄m ̄)プッ


歌い終わって、一旦捌けて行きますが

「帰りたくないよ~」と言っているかのようにチョウ小股でチビチビ歩く

階段の上で振り返り、もっと呼べとばかりに迷をあおりますヾ( ̄ー ̄)


巨大モニターが閉じて、再びが出てくるまでの所要時間、

約30秒(笑)

早っっ(爆)


「しゃちょん、回來了(しゃちょんが帰って来たよ)~

って、モニターの裏にずっといたでしょ(笑)

そんなに迷と離れたくないのか、可愛いヤツめ(笑)


迷に曲のリクエストを募ります。

最初はも好きな『忽然』をアカペラで披露

次は曲つきで『温柔的晩安』
仔王冠ゴンドラ2
この曲聴くとやっぱり、コレを思い出しますね


最後に『WHEREVER YOU ARE』

迷が先に歌って後から自分も加わると・・・やっぱりもう歌詞忘れちゃったのね(笑)

しかし迷も恥ずかしかったりしてなかなか歌えず汗

3回目か4回目でやっと一緒に歌えました

しゃちょんは所々歌詞がわからず誤魔化してたけど、

それでも上手かったです

勿論10月までには歌えるようにしてくるよね~仔仔(笑)



終わり
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 14 : 03 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<メロンプリン | ホーム | 月イチゴロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
