さて、どうする?
2008 / 06 / 27 ( Fri )

一昨日は追加公演の話題で大騒ぎな我々F4迷でしたが

「凄いね~コンサートツアーだよ。こんな日が来るとはね~。」

と他人事のような事考えちゃってました汗


どうしようかねぇ。

まだ色々悩みチュウです。



そういえば、サンスポさんに載っていた写真を見て

爆笑したのは我だけですか(笑)

ドコとドコとドコを見て笑ったのかはナイショ・・・(笑)




以下、鋼の心臓をお持ちの方のみご覧ください笑


パートナー

のダンスパートナーになれて

嬉しそうな孝天様(笑)


いやぁ、楽しみだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 28 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<お台場小香港 | ホーム | 黒白で猟奇的なHERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |