最終戦
2008 / 06 / 29 ( Sun )

tuyo_0[1]


猟奇的な彼女、終わっちゃいましたね~。


撮影はとっくに終わっていますが。

つよぽん、新人みたいな殺人的強行スケジュールの中

お疲れ様でした


凛子ちゃんウェディングドレス姿可愛かった

三郎と凛子の会話は間が良くて面白かったなぁ笑

健作のウザさお一人様も笑えましたゞ(∇≦* )


凛子の猟奇的度が特に高かった初期の頃、

なぜか他人じゃないような、ミョ~な親近感を感じていたワタクシ・・・。


そしたら、私と恋愛に対する考え方がよく似ている叔父に

「絵瑠はあーゆう(凛子みたいな)タイプ

と言われてびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,びっくり

なぜわかった・・・笑


友人にもたまに()言われますが、

どうも私は無意識に、Sっぽさが言動ににじみ出ているようです汗


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 29 : 36 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<闘茶 試写会 | ホーム | お台場小香港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |