つよぽん゚+o。p【チュカ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【ヘヨ】q。o+゚
2008 / 07 / 09 ( Wed )

もうこんな時間ですが(´∀`;●)

つよぽんお誕生日おめでとうびっくり

f_tuyo[1]


先日、久しぶりに『LIVE MIJ』のDVDを見ました


mijte[1]

私、つよぽんのソロ曲って毎回好きなんです

つよぽんってダンスもそうだけど、ソロ曲も『基本』に忠実なんですよね。

アイドルの基本、王道、って言うか

他のメンバーの曲が個性強すぎるので、何かホッとする

(箸休め笑)

ライブでのパフォーマンスはつよぽんもかなり個性的だけどね(笑)

cyona[1]


つよぽんソロって毎年だいたい

アップテンポバラードアップテンポバラード

の順番になってるんですよねぇ(笑)

前回は『TOKIO』でアップテンポだったので、私の予想では次回はバラードです

またハングル絡めてくるだろーな・・・(笑)

楽しみにしてます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 08 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<闘茶 衣装 22時追記 | ホーム | ヴァネ・・・(>_<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |