[I・KEN]KEN CHU FAN MEETING 2008 レポ Part 3
2008 / 07 / 23 ( Wed )

キッチンセットが登場し、お料理コーナー

抽選で当たったラッキーな4迷様が、天天手作りのを食べられました


「以前、日本料理屋(十二焼)で働いていた時に覚えたを作ります。

日本の皆さんにとっては珍しくもなんともない物だと思いますが(笑)

今夜のご飯が食べられなくなると困るので、小さめに作ります。」


と言いながら天天がご飯を手に取った時は

を握るのかと思うくらいの小量に見えたのですが、

迷が手に持ったら普通のの大きさでした(爆)

d45b[1]
どんだけ手が大きいんだ(笑)


天天はかなりキツめにギュ~~~っとにぎにぎしてました

それを食べられるなんて幸せですよねぇ 天天の手の味がしそう(笑)

ちなみに天天が一番好きなの具は、焼き鮭だそうです


お料理コーナーが終わり、天天は一度捌けます。

その間、モニターには3月のソロコン『Getting Real』

ダイジェスト映像が上映されました

167[1]



次は天天が客席にやってきてクイズ&撮影のコーナーです。

ポラは何と木村さんの撮影なんて豪華な

天天「彼(木村さん)は今日は仕事しに来たんじゃなくて、

僕に会いに来たんだよ(笑)」


と、仲良しならではのコメント


まずは2Fから。2Fにいた我は、天天が来る直前からドキドキ


天天はチョウ笑顔で2Fに登場

迷の選び方はヴァネと違い、天天「1、2、3

と言った後1番最初に手を挙げた人に決めるという、

小学校の先生のような方法でした(笑)

皆チョウ必死で恐いんですけど~(爆)

天天「恐い(笑)」って言ってました(チョウ爆)


クイズの問題は、今回もユーモアたっぷりで面白かったです(笑)



 天天のやっている格闘技は

A.太極拳  B.酔拳  C.クマ拳


 天天の理想の生活とは

A.毎日早寝早起き  B.無人島で暮らす  C.お腹いっぱい食べて何もしない


三段落ちかい(笑)


2Fで当たった迷さんの1人は、我們のすぐ近くの席の方だったので

かなり至近距離で天天を見る事ができました

ドキドキしすぎて手が震えました~


天天の料理本を持っていたその迷さんには

自らよこせと言わんばかりに手を出し、

サインしてあげるというサービスの良さ

あんまり優しいので、目の前にいる天天

「あんた誰」

と聞きたくなりました(笑)


目の前から去って行く天天のおしりは

めっちゃ小さかったです(どこ見てんだ/笑)



 Part 4へつづく 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 19 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<答えが出ました。 | ホーム | LANCOMEイベ♪仔仔、ヒゲの理由は・・・(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |