スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんだけ宅男なんだ(笑)
2008 / 07 / 16 ( Wed )

今天的中時娯楽より


痞子英雄の共演者にに誘われたらしいが、断ったそうなんです。

その理由は・・・

家でゲームをしたいから(笑)

「僕は家から外に出ないんだよ~。」

って、我們は知ってるから良いけどさぁ(笑)

それでも共演者との仲は良くなっていってるそうなので安心ですが汗

C97716E01[1]
この人なのかなマークさんだっけ知らな過ぎ)




最近よく食べてる事については

「僕はお弁当が大好き。家にも持って帰って食べてるよ

だそうですが。

それはただ、

買って帰ったり作ったりするより
楽なだけだろ(爆)
びっくり

C97716E0[1]

まぁ、なんでもいーから

もっと食べて肥えなさ~い(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<やはり(笑) | ホーム | CHANGE 最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
