[I・KEN]KEN CHU FAN MEETING 2008 レポ Part 4 <完>
2008 / 07 / 30 ( Wed )

1階に移動し、引き続きクイズコーナー


2005年にケンが結成したバンド名は

A.フリーバード  B.サンダーバード  C.くまのケンちゃんバンド(爆)

d29d[2]
相変わらず三段オチです(笑)


La La La』を作ったのは

A.阿信  B. 〇〇(忘れました)   C.仔仔(チョウ爆)

の時に散々イジられたから、仕返しデスカ(爆)
8189[2]
仕返し


途中、小さなお子様が「孝天~」と呼ぶと、

キョロキョロ(゜_゜ 三 ゜_゜)して声の主を探す天天も可愛かったです


クイズコーナーを終えての感想

天天「皆さんとこんなに近距離で交流が出来て嬉しいです。

もし事故が起こったらどうしようかと心配しましたが

皆さんがルールを守って下さったので、

今日のように(皆さんの)近くを歩くことが出来て本当に嬉しく思います。」




ここで2曲目の『Rain』熱唱

天天「謝謝~アリガト~

80c8[1]


これからの活動、[I・KEN]について

天天「良い機会なのでここでご報告したいと思います。

これまでの会社(福隆)からは一旦離れてますが、

F4としての活動の時は変わりません。

[I・KEN]については今後僕自身が経営していきます。

日本のファンクラブは既にしっかりとした管理が出来ていますが、

アジアの地域によってはそれがまだ不完全な所があります。

まずはそちらの整理整頓からしていきたいと考えています。

世界中のファンの皆さんの中には

経済的に恵まれていない方もいらっしゃるので、

(お金をあまり使わなくても会えるように)僕の方から皆さんの所へ

行くようにしたいと思います。

今までは、皆さんが遠い所から駆け付けて下さって

大変な負担がかかっていたと思います。

なのでこれからはそういう方向で経営をしていきたいと思っています。

日本では、もっと小型のファンミをしたいと思います。」


なんて素晴らしい

天天は本当の『社長』になるのね(笑)

今後の活動にさらなる期待をしましょうね


そして最後の曲、『愛不停止』熱唱

天天「bye bye~I love You

と言って捌けていきました


アンコール

客席との写真撮影です

撮影は勿論木村さん

「(客席)全部入れま~す」と言って撮ってくれたのがコチラ
a911[1]

そして今度こそ天天は去って行きました

天天またねぇ


最後に司会のルーシーさんが「皆さん、木村さんに拍手~

と言って皆で拍手した後、木村さんが

「司会のルーシーさんにも拍手~

というやりとりが、ほのぼのしていて素敵でした



今回本当にVICりしたのは、天天の雰囲気がとても変わっていた事。

いや、変わったというよりも昔に戻ったと言うべきでしょうか。

ここ最近は大人ぶったというか、

実年齢よりも上の人みたいな話し方や雰囲気を醸し出していましたが

(体型は関係なく/笑)、

昔の可愛い天天の話し方や笑顔を見る事ができました

何か心境の変化でもあったんでしょうか・・・。

我はそれがとってもとっても嬉しかったです


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 21 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<スーコン バナー | ホーム | 生さんタク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |