台湾観光局 東京
2008 / 08 / 05 ( Tue )



今天はako台湾観光局に行って来ました

お目当てはコレがいっぱい~(笑)


観光局の中に置いてある華流ムック本を見たり、

F4のフィギュア(去年10月の台湾イベで、当選者のみ貰えた物)

等を見ていたら、観光局の小姐に「F4のファンですか

と声を掛けられ「ハイ~」と答えると、

写真右上の紙袋をくれました

謝謝~


壁には観光局ポスターの他に、君道と闘茶のポスターもありました

ea51[1]
これはお台場小香港の写真ですが(笑)


今天貰って来た『TAIPEI MAP』は美味関係が表紙ですが

今、台湾では闘茶が表紙のがあるらしいんです。

今度はそれを貰いにいくぞぉ~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネ回來了!! | ホーム | SMAP×F4再び!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |