スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウケた(笑)
2008 / 08 / 09 ( Sat )
中居ちゃんの髪型…そう来たか(爆)

絵瑠@携帯



<8/12追記>

ここ数日の中華新聞に面白い記事書かれてます(笑)

中居正廣偷植髮? 奧運節目現身 M字髮線不見了...

M字髮線不見了 中居被疑植髮


えー・・・ざっとしか読んでませんが、中居ちゃんの生え際が年と共に後退してきてて

M字型になってるとか

オリンピック番組に出て披露された頭にはそのM字型が見当たらないので

植毛疑惑とか書かれてます(笑)



あのねー

中居ちゃんのデコは若い頃から広いんです(笑)

後退してないから植毛もしてません

nakaibousi[1]

全く、中華新聞は相変わらず下らない記事書きますね

・・・中華だけじゃないか。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 28 | SMAP | コメント(1) | page top↑
<<ちょっと遊んでみました | ホーム | 情人節快楽>>
コメント
--拍手れす--

>ミラクル鬼っこさん

おっしゃるとーりv-237(笑)
彼も若かりし頃から広いだけなんです(爆)
by: 絵瑠 * 2008/09/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
