孝 天 脫!(笑)
2008 / 08 / 16 ( Sat )


先日部屋の整理をしていたら、月刊BS fan 2006年6月号が出て来て

ついつい中を読んでしましました汗


そこにはホンハム’06の初日公演後の記者会見記事があり、

一人だけ肌の露出がなかった事について聞かれて

天天がこんな事言ってました

「僕も脱ぎたいですよ。

ヒップまで見せる覚悟もできていたけど、事務所から止められて・・・。

次回は是非脱ぎます(笑)



言ったな(笑)

もう止める事務所もないし、10月期待しています( ̄ー ̄)ニヤリッ

d204[2]




それではその時の為に、皆さん練習しておきましょう。

孝天脱いでとは、こう言います

xiao4 tian1 tuo1
xiào tiān tuō
孝 天 脫



さぁマネして言ってみましょう絵文字名を入力してください

孝天脫 + 仔仔脫 + F4流星雨


孝天脫~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 56 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<中居ちゃん☆ハッピーバースディ♪ | ホーム | くっそぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |