スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天天@GEISAI#11レポ Part1
2008 / 09 / 17 ( Wed )

DVC00004.jpg

ゲイサイ#11に行って来ました


我們はかなり後ろの方にいたんですが、

スペースが狭かったせいか天天がデカイせいか(笑)

とっても良く見えましたよ


ステージにはまず 妹分のレイニーが登場

白いふわふわのワンピースで可愛かったですよ


レイニーはこの日、レポーターとしてイベントの紹介をしていたのが

会場内に設置された特大モニターに流れていました

メイドカフェのメイドさんたちを真似て、

「おかえりなさい~ご主人サマ

と、繰り返していました(笑)



その後天天のステージが開始

Rein』を歌いながら登場した天天を見て、

我は硬直(爆)

で・・・デカーーーーーイ(T∀T)(涙)


前回のファンミでも登場時に

「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,」

と叫びましたが、今回は逆の意味で

「工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│」

と、衝撃を受けました(笑)

天天の登場シーンは心臓に悪いです・・・(笑)


しかし、歌っている天天の手の振り方やたたずまいは、

極めてダンディズム(笑)

「皆さんこんにちは~お元気ですか

と、綺麗な日本語でご挨拶


歌い終わると

「謝謝~ありがと~

と、とってもご機嫌


司会のお2人&通訳さんが登場して、トーク開始。

司会「ケン・チュウさん、胸板が厚っ

天天「哈哈哈(笑)サーフィンをやっているんです

サーフィン初耳なんですけど・・・(゜0゜;)


天天「(チャイ語)こういった機会にご招待いただいてとても光栄です。

また今回出展もしておりまして(自分のブースの方を指して)、

こういう形でファンの皆さんとお会いできて嬉しいです



すると背後のスクリーンに天天の作品が映し出されます

天天「これは東京タワーです

「(日語)富士山


など、写真の説明をしてくれました。

中には築地で撮ったの写真も(笑)


ちゃん達の写真が写ると、

迷たちから「可愛い~という声が上がりました。

5809[1]
この写真じゃないけどね。

司会「名前は何ていうんですか

天天「糖糖といいます。」

皮皮の写真もあったのですが、糖糖しか言いませんでした汗

司会「この幸せ者になりたいっ

に、チョウウケましたゞ(∇≦* )笑


司会「何の写真を撮るのがお好きなんですか

天天「風景です。」

司会「風景勿体ない

ここ(客席)にこんなに沢山美人がいるのに

これには会場皆チョウ爆ヽ(≧∇≦)ノ

司会のお兄さん、面白いっス(笑)


司会「F4のコンサートについては

天天「今、4人はとても気合いが入っています

司会「衣装はもう決まってるんですか

天天「まだ決まってません(笑)」

えっまだ決まってないのかよ


司会「ケン・チュウさんの”チュウ”って、日本ではどんな意味なのか知ってますか

天天「知ってます(笑)」

司会「ケン・チュウさんって言う度に

『ケン、chuしてって思っちゃいます(笑)」

爆爆爆ハライテー_| ̄|〇、;'.・

天天もウケてました(笑)



トークが終わって、『走出走天』と『愛不停止』を歌いました

通訳さんも捌けてしまったので、MCは英語。

聞き取れないんですけど~

多分、「台風が来てるのに、今日は雨が降らなくてラッキー(笑)」

とか言ってた気がするんですが・・・(爆)


「F4コンサートの為に、これからJerryも来るしVanNessも来るし・・・」

あれ1人足りなくない(・∀・;

と思ったんですが、この時すでにが日本へ向かっているのを

天天は知っていたんでしょうね


最後に投げチュウして

「謝謝~

と、ごっきげんに去って行きました



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 35 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<天天@GEISAI#11レポ Part2 | ホーム | 公式グッズ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
