スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP LIVE ’08.09.25 MCレポ
2008 / 10 / 10 ( Fri )
ちょっと時間たっちゃいましたが、

東京ドーム2日目、9/25のMCレポです矢印 下

smapoti[1]

木村「すみません、ペース配分間違えました。しょっぱなから飛ばしすぎましたびっくり

客席「イエーイ

木村「客席がそうさせてるぞびっくり

客席「キャー


そんなたっくんの後ろで何か言いたそうだけど

「木村が喋ってっから喋れねぇ」状態の中居ちゃん(笑)

中居「とりあえず、皆座ろっか。座ってみよっか。」


m_smap[1]


木村「今回のライブは、自分達がやりたいと言って実現しました。」

今までは何も言わなくてもスケジュールに組み込まれていたんですが、

今回はSMAPが自発的にやりたいと言って決まったそうです。

て事は、言わなかったらやっぱり今年もやらなかったのか



中居「剛どう今回のコンサート。」

剛「いやー今日はちょうど良いね

メンバー&客席「

剛「昨日は初日だったから緊張してて『ど、どうも皆さんこんばんは

って感じだったけど、今日は『こんばんはーっっ』って感じ


・・・早くもつよぽんワールドに突入です(笑)

慎吾「お前酔ってんだろ

中居ちゃんたっくんの方に歩いて行って)聞いて下さいよ~

昨日の夜ね、早速酔っぱらってましたよ
つよぽんを指さす)

SAMさんにあそこがどーだったとか超熱く語ってんの。」

たっくんが怒ってつよぽんを追いかけ、つよぽんが逃げるので

2人でデベソの中をぐるぐる回る(笑)

そんな2人を指さして笑う慎吾(笑)

またつよぽんが怒られるように指し向けました

剛「慎吾が余計な事言うからだよっ



話題は前日怪我をした慎吾の話へ。

慎吾「今日はね、僕の右足が故障中なので、ダンスの完成度が落ちて

稲垣吾郎並みだと思います(笑)」


吾郎「オイオイオイ、ちょっと待ってよ(笑)

僕のダンスは怪我をした君と同じレベルかい(笑)」


smapdance[1]
吾郎ちゃん、ずれてる・・・(爆)


木村「今年の舞台の床が黒いんですよ。だから穴が開いてても見えないの。」

中居「今までは何色だっけ

木村「ビミョ~なグレー。

だから
慎吾がフツーにこうやってて(手を振りながら下手方向へ歩くふり)

そのままドガーンって落っこちたの。」

客席「えー

慎吾「昨日終わってから病院行ったの。

で、荷物とかここ(東京ドーム)に置いてあったから戻って来たのね。

そしたらいましたよ、
(またつよぽんを指差して)酔っ払いが。」

またたっくんつよぽんを睨みます(笑)

剛「違うんですよ本当は

慎吾が心配だったから病院から帰って来るの待ってたの。

でも恥ずかしいから酔っぱらってる風にしてただけなの

客席「

24tv[1]


中居「お前慎吾酷いよ

慎吾「でもSAMさんに語ってた内容が、

『”shake”の前奏で木村君の雄叫びが無くてノリきれなかった』

(雄叫びの)真似しながら言ってんの話をすり替えた)

木村「お前(つよぽん)今オレのマネしてみろよ

剛「いやいやいや

慎吾「『何か木村君のアレがないとテンション上がんないんだよね~』って。」

木村「どうもすみませんでした

つよぽんに向かって土下座までします(笑)

中居「じゃあ今日の”shake”は剛が叫んで(笑)

もう言っちゃうけど今日も”shake”やりますよ、どっかで。

今日は剛がやって。」


剛「えっどうやってやるの
関連記事
スポンサーサイト
23 : 25 : 06 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<[I・KEN] GEISAI#11 Video | ホーム | またまたしゃちょんビデオ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
