-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5周年、6年目
2008 / 10 / 03 ( Fri )

またこの日がやってきました

私の記憶が確かなら(鉄人笑)、

今日で迷になって5年、そして6年目に入ります
メイド太郎

はやい・・・本当にあっという間



そして今天是スーコン初日でもあり、

記念日が2つ重なった素晴らしい日なのに

なぜか家に居る我(笑)

我は武道館から参加です汗



スーコン@日本はF4からの、

本当に素晴らしい5周年のプレゼントだと思っています

まぁ、払うのはこっちだけど(笑)



毎年言ってる気がしますが、

こんなに長く迷でいるとは思いもしませんでした


5年前はまだまだ可愛い路線まっしぐらだったあ~ん


青くなって 大人になって
9117[1]

嬉しい反面、ちょっと寂しいような

複雑な心境の我ですが・・・(母/笑)


これからも社長さんを愛でていくつもりです(笑)


もうすぐ、また会えるね

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 22 : 38 | F4 | コメント(1) | page top↑
<<V.I.C しゃちょん大大大コーフンVideo(笑) 追記 | ホーム | スーコンで歌う曲!?>>
コメント
----

>ミラクル鬼っこさん

仔またやっちゃったんですか(チョウ爆)v-237v-237v-237
相変わらずですね~(笑)

スーコン@武道館が益々楽しみになってきましたe-415
謝謝です~e-420
by: 絵瑠 * 2008/10/05 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
