スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーコン@武道館 レポ Part 1 <追記>
2008 / 10 / 14 ( Tue )

acac[1]

スーコン@武道館2DAYS行って来ました


我的チョウツボだったシーン&ツッコミを交えてご紹介

ネタバレですので、続きに書きます

オープニング

LEDスクリーンにRPGゲームのオープニングのような映像が流れ、

東西南北の花道でそれぞれ白い風船の中から登場


在這裡等你/Waiting For You

51dd[1]
4人で歌う時の衣装ではこれが1番好き百事っぽい


ASK FOR MORE・Can't Help Fallin In Lovve

曲の途中でF4達の前にスクリーンが降りて来て絵文字名を入力してくださいに早着替え
eb0d[1]
しかーし、1日目スタンド&2日目アリーナの我們的座席からは

中の様子が少し見えました(笑)

必死に着替えるF4の姿は貴重(笑)ヴァネ脱ぐの早っ(爆)

天天のジャケットはまるで、昭和の漫才師マギー一門を思わせます(笑)


着替えの後、7日は床に黒い衣装が落ちていました

最初の衣装でが中に着ている、黒いロングカーデ()です(笑)

4人並んで踊る時に邪魔だったらしく、ヴァネが端の方へ

足で蹴ってました(爆)


MC


F4「皆サン、コンバンハセ~ノ、F4デェス

旭「今日ハ、コンサートニ来テクレテ、ホントニ、アリガトーッ

仔「皆、元気ダッタ僕ハ、元気デステンションMAX

天天「F4、ニセンハチ JAPAN TUAR。

皆デ、一緒ニ、最高ノ思イ出ヲ作リマショウ



がステージから去り、天天「シーッという仕草をしながら(2日目)去ります。

仔「ケンチャン ケンチャン(゚Д゚≡゚Д゚) ドコーッ

と、天天を探しながらも捌けます。

1人残されたヴァネは一瞬ボーゼンと立ち尽くしますが、

すぐにニパッと、ヴァネスマイル

ヴァネ「皆サーンコンバンハー

と、迷を独り占め出来て嬉しそうにご挨拶(笑)

そしてアカペラで青山テルマの「ここにいるよ」を1フレーズ歌いました


ヴァネも去り、F4のMVがダイジェストで流れると、迷の大合唱


走去昨天・La La La

最初のソロは天天

走去昨天を歌った後、またまた暑くなっちゃった天天はジャケットを脱ぎ、

Tシャツの袖も捲っちゃいます

我は天天の顔よりもジェ〇ファーが見たくて、

タトゥーばかりガン見しちゃいましたヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)



馬賽克(モザイク)・MISSING U

201b[1]

馬賽克ライブバージョンも帥なんだけど、我はオリジナルの方が好きかな~汗

我はのダンスを生で見るのは初めて。

「ざ、仔がっ、踊ってるぅ(゜0゜;)」


皆さんご存じかと思いますが、7日は馬賽克の後

機械トラブルの為8分間コンサート中断

再び馬賽克から再開しましたが、2度目の登場で

人差し指を立てて「ハイ、もう一回~というような顔をしていました(爆)

突然のトラブルにどうなる事かと思いましたが、

逆に皆が頑張れという気持ちで

応援&盛り上げていて、いい雰囲気でした


MISSING Uはストーリー仕立てでした。

最後はやっぱりフラレるのね・・・(笑)



ヴァネダンスコーナー・我不是自己

光るスティックを持ってダンス最後は客席にポーンと投げます

さすがパフォーマーヴァネ、見せ方(魅せ方)を知っていますね

衣装もイギリス風でオシャレ

ヴァネ「I say TOKI, You say Oー

が久々で嬉しかったデス



記憶拼圖/Memory Pieces

f856[1]
歌のお姉さんのような小姐が出て来た後、

「オ~ハ~ヨォ~と、体育座りでPOP UPから登場

オーバーオールにムートンブーツが可愛い~

歌いながらの着ぐるみに飛びついたり、

くまのプーさんのぬいぐるみを抱えたりと、とにかく可愛い可愛い

「旭がKenちゃんを抱えてるよと言ったら、

天迷akoに怒られました(笑)

旭「ワタシハ~

客席「Jerry~

のやり取りが面白かったです


客席から1迷上げて、記念撮影して終了



情非得已

歌い出しは天天 ソロコンを思い出しました


気づいたのは我だけじゃないと思うんですが・・・

サビの歌詞、4人が4人とも誤魔化してませんでした

我には

F4「※ёφ◎ Y б艸 Ψ δΩ~

愛上你是我情非得已~


と聞こえました(笑)


 追記 

大事な事を忘れていたので追記(笑)


8日、の、ちょっと離れた所からの空中キス(笑)が無かったと思ったら、

情非得已の間奏で、がやらかしました・・・(笑)


天天の後頭部に手を回して、力いっぱい自分の顔の方に引き寄せました(チョウ爆)

その後天天のケツをキック(笑)

8189[1]
これとおんなじ感じ(笑)


我們的席からはよく見えなかったのですが、本当にちゅーしたんでしょうか

その後しばらく、MCに入ってからも天天がかなり動揺してましたが(爆)

あんな天天見た事ない~チョウ貴重(笑)



MC2(8日)

ヴァネ「(英語)昨日の武道館公演にも来た人~

客席「はーい8割くらい

ヴァネ「(日語)ホント(英語)じゃあ今日初めて来た人は

客席「はーい

するとなぜか

仔「(日語)ハイボクハ、ハジメテ(笑)」

と、しっかり笑いを取るしゃちょんでした(笑)

「ハジメテ」の言い方が可愛いの~



LOVE LOVE WAVE

のF2で客いじりです(笑)

7日は2人して歩きながら黙ってるので

「喋って( ̄▽ ̄;)とツッコんでしまいました(笑)


8日はなにやらナイショ話(  ̄∀( ̄∀ ̄*)

その後東西に分かれ・・・

仔「Jerryサ~ン

旭「ハ~イ私ハ社長デス

仔「(大爆笑)ボクハ、社長です(笑)」

の掛け声で、客席皆でウェーブをするのですが、

8日は上手くいかず、やり直し(笑)

旭「全然ダメ~(笑)」

と言われてしまいました(笑)



Part 2へつづく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 45 : 18 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<またまたまた、しゃちょんVideoアップ!! <追記> | ホーム | 慎吾の髪が!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
