スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMAP LIVE ’08.09.30 MCレポ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
もう1ヶ月近くたっちゃって、だいぶ忘れちゃったんですが

完全に忘れる前に、また自分用メモです

smap[1]


今回もネタバレ含みますので、続きです

つよぽんが何故かメンバーを漬物に例え始めました。


つよぽん「木村君はじゃがいもだね。」

中居ちゃん「イモくさいって事

つよぽん「何か、肌が小麦色な感じが・・・。」(皮かよ/笑)

たっくん「俺はじゃがいもの漬物なんて

    食った事ねぇんだよ(笑)」


つーか、じゃがいもの漬物なんてあるんですか(笑)


つよぽん「別にそんな悪い事言ってないでしょ(笑)」

tu6[1]

悪気がないのが、一番困りますよねぇ(^-^;


中居ちゃん「もっとさぁ、たくあんとかきゅうりとか

       メジャーなのが出てくると思ったよ。」


つよぽん「中居君は焼きおにぎり

中居ちゃん「それ漬物じゃねぇし(爆)」


つよぽん「中居君はね、絶対焼きおにぎり(なぜか2回も言う/笑)


確か、慎吾の事は「セロリ」って言った気がします(笑)

吾朗ちゃんは、何だったかなぁ汗


中居ちゃん「そんなんじゃ『そうです』出来ないよ

つよぽん「ごめんなさい」(即答/爆)

この後歌うつよぽんのソロ曲『そうです』で、

4人のメンバーがバックダンサーとして踊るのですが、

そんな事言うならできないよ、という事です(笑)


つよぽん「そ、それだけは・・・ ̄□ ̄

      何か、ふ、不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした。」



その後なぜか(何でか忘れた/笑)、

つよぽん1人が上手(客席から見て右)の花道に行かされていました。


つよぽん「いやぁ、こうやって見るとSMAPカッコイイね(笑)」
       (おだて始めた/笑)


今度は逆につよぽんをデベソ(真ん中の花道)に残して

4人が下手(客席から見て左)の花道に行ってしまいます。


つよぽん「おーい汗(笑)」


結局この日も、つよぽんが怒られたりツッコまれたりして終わっちゃいました(笑)

吾朗ちゃんに助けを求めても、一緒にするな的な反応をされてしまいます(笑)

最後捌けていきながらも、


つよぽん「SMAPって厳しくてやーねぇ、吾朗さん。」

吾朗ちゃん「知ーらない(笑)」


と、いつも優しい吾朗ちゃんにも見放されちゃいました(笑)

あれ、慎吾が出てきてない・・・( ̄▽ ̄;)

また、何か思い出したら追記します(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 25 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<フルハウスの続編??? | ホーム | しゃちょん写真アップ <追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
