スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーコン@大阪
2008 / 11 / 09 ( Sun )
気が向いたので今更ですが、

大阪公演で武道館と違った所や印象に残った事の記録をしようと思います

長いです(笑)
6529[1]



まずはオープニング。17日は生着替えがなくて残念~と思っていたら

一人ステージに残されたヴァネのストリップショーが始まりました

ヴァネ「アツイ・・・。」と言いながら上着を脱ぎ、(またコレが色っぽい/笑)

去り際に「フンっと言いながらパンツを引きちぎり、

下に穿いていた金ピカパンツになりました(爆)

ごちそうさまです・・・(-人-)



ヴァネ「スキヤデー仔「ホンマニ等々

MCではスーたちの口から関西弁が飛び出しまくり

天天のダンディな「モウカッテマッカにはトロけた



ヴァネの掛け声は「I say O You say SAKAに変わっていました。

ヴァネ「SAKAぁぁぁぁぁぁぁという絶叫もあり(笑)

ソロの途中、マイクスタンドをマイクが刺さったまま倒してしまい

ゴンッという音が

その後手で持っていたマイクを落とし、またゴンッという音が・・・。

案の定、マイクが壊れてしまったようで汗

でもそこは場慣れしてます手拍子で会場を盛り上げ、乗り切ります。

MPでタオルと間違え、客席にマイク投げちゃった事を思い出しました(笑)


オーラスではヴァネの影武者役・ガブちゃん(ガブリエル・リーさん)が

『四魂』ハッピを着て(爆)一升瓶と、トレーに乗せた何か(お菓子)を持って登場(笑)

ヴァネは一升瓶を受け取るとそのままラッパ飲み
fe02[1]
懐かしい(笑)



のソロ『記憶拼圖/Memory Pieces』では

着ぐるみがケンカを始め、ピンクののアタマが取れて

中からが登場

迷の迷友さんは最初から「絶対あのに入ってる

と思っていたそうですさすが(笑)

18日にはだとわかっていたので、最初からを見ていたら

おしりフリフリしたりしてチョウ可愛かったです

そしてオーラスではライオンさんに入ってました
1561[1]

着ぐるみがバリッと裂けると、中から真っ赤なスーツの
W020081022321447036797[1]
は本当に真っ赤な衣装が似合いますねぇ


オーラスでステージに上がったのは、なんとのウチワを持ったお爺ちゃん

「エーッオジイチャン

と、チョウVICり(笑)その後2人でステージをぐるっと一周

お爺ちゃんは終始チョウノリノリで可愛いかったです(爆)



情非得已でのチュウでは

が中央ステージに戻りながらその視線の先に

天天をロックオン(爆)

の熱い視線に気づいた天天は焦りながら逃げ回り、

2人でステージ上をぐるぐる(笑)

17・18日はが力ずくでチュウ

オ-ラスではついに諦めた天天・・・(笑)

武道館の時と同じように向かい合ってチュウのフリでしたが

顔と顔の距離が近い(爆)

「チュっって音もしたし(笑)

の押しは相変わらず強いです(笑)



オーラスのLOVE LOVE WAVEはめちゃくちゃ長かった(笑)

仔「(日語)こっちの皆さーん

に対して自分の目の前の客席

旭「あっちの皆さーんと言っちゃいました(爆)

使い方間違ってるよ~可愛いけど汗


仔「JERRYサン・・・カッコイイデスカ

客席「イエーイ

旭「社長サン、カワイイデスカ

客席「イエーイ

など、2人で盛り上がっちゃってなかなかヴァネを紹介しません(爆)

きっとステージの下では、ヴァネ「あいつらいつまでやってんだっ

と、ソワソワしてたに違いない(笑)



18日のソロ。涙目で

旭「今日ハ・・・僕ニトッテ、大切ナ人ガ来テイマス。僕ノ、オカアサン。」

と言った後、一点を見つめていました。

そこにママがいたのかな



ドクターコントの最後の方、天天

「俺の胸に聴診器をあてろ」と、ジェスチャーでアピってました(笑)


ヴァネの胸にも当てると、わざと胸を前後させるので

仔「超元気だね(笑)」と、とっても楽しそう

0c97e3b5[1]



オーラスでの愛不會一直等你のゲームコーナー中、突然ヴァネがいなくなります。

すると下から

テツの格好で登場(チョウチョウ爆)

アフロ&サングラスがデケェ(爆)

リアルテツは変なダンスでノリノリしかもキレが良い(o_ _)ノ彡☆

最後はアフロとサングラスを客席に投げていました。羨ましい


第一時間・煙火的季節の頃になると、

の汗の量が尋常じゃなかったです

F3も心配だったんでしょう。

天天の顔の辺りをを扇ぎ、

ヴァネは衣装のソデで汗を拭いてあげ、

はなぜかアゴ下を触っていました (意味不明/笑)

3人に顔を触られたり扇がれたりしてウザくなった

「ん"ーっ

とうなりながらF3の手を払いました(笑)


その他、天天のポケットからミニタオルを引っ張り出しての汗を拭いた後、

客席にタオルを投げちゃったりもしてました(笑)

は歌いながら天天のポケットチーフ(ジャケットの胸元に挿してるヤツ)を指さして

目で「代わりにソレをよこせ」と訴えていました(笑)




武道館と違った所はこんな感じでしょうか~。

また何か思い出したら書くかもしれませんが汗

こんな長々とした乱文、最後まで読んで下さった人がもしいたら謝謝ですm(_ _)m

真的辛苦了~(笑)

aebe[1]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<本当だったんだ!! | ホーム | 面白すぎるぞ(爆)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
