うまーい♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )


先日、以前ぷっすまで紹介された銀座キャンドル本店に行って来ました

今週のぴったんこカン★カンでも紹介されていました

DVC00052.jpg
つよぽんも食べた1950年の海老マカロニグラタン

これがすげーーーーウマイミルクの味が濃いホワイトソース

今まで食べたどのグラタンよりも美味しかったです

DVC00051.jpg
元祖!世の中で一番おいしいと言われる「チキンバスケット」

DVC00058.jpg
チーズハンバーグ

あ、これ全部1人で食べたわけじゃありませんので(笑)



銀座に行ったついでに、F4@Tokyoのロケ地をパチリ

一番最後のページです
DVC00053.jpg
しかし、アングルとか全く覚えていなかった我・・・

帰宅して確認したら、反対側からでした 泣き1

ということで、反転してみました(笑)
反転

関連記事

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

23 : 00 : 35 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネ@フランクリン・グラハム・フェスティバル | ホーム | 太好了~ひと安心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |