ザ・テレビジョ~ン♪
2008 / 12 / 17 ( Wed )

表紙を見てまず中居ちゃんソリ込みに目が行ってしまいました(笑)

表情もヤンキ入ってます


子犬や子猫と撮っている『肉球グラビア』を見て

ソッコーレジへと向かいました(笑)

なんて可愛いの~勿論SMAPがびっくり(爆)



中居ちゃんの『ぷぅ』顔は絶対、

可愛いのわかっててやってますよね・・・(笑)



そしてなにより、子猫と見つめ合ってる

吾郎ちゃんのデレデレ顔がたまらんっ

goro4[1]

眼尻下がっちゃってます(笑)ホントに猫が好きなんだなぁ



慎吾の「そう簡単に飼っちゃいけない」って、エライ

まぁ、アレルギーだからってのもあるだろうけど(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 29 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<V.I.C Video UPです~☆( ゚Д゚)b | ホーム | おーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |