ベストって。
2008 / 12 / 26 ( Fri )

天天のベストアルバム『Getting Real』の

ジャケ写が決まりましたねぇ

ぞうさん


なぁ~んて好帥なんでしょう

ベッピン孝天2号です

最近は美熊な3号やモサイ4号ばかりだったから、

会いたかったよぉどこの山に篭もってたの(笑)



余談ですが・・・天天のベストが出るって知った時、一瞬本気で

このベストを売るのかと思いました(爆)

ベスト

だってほら、スーコン会場でメガネも売ったし。

メガネベストときたら

西門少爺じゃないですか(笑)


CDいっぱい売れたら、

西門少爺ジャケ写バージョンも

出してみませんか(笑)

メガネベスト
サブタイトルはもちろん、『メガネベスト』(爆)

な~んて事天天に言ったら、説教決定だな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 53 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<猟奇的な彼女ロケ地 | ホーム | スティッチサンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |