スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆で良い仔な仔迷になりましょう!!
2009 / 01 / 06 ( Tue )
しゃちょんから、V.I.C以外のサイトに転載して欲しいとの

お願いがあったので、ここにも貼り付けます


2009/1/3天氣冷 別跟我吃苦!!!

朋友 我不想ni們來現場陪我受凍...真的
這陣子拍的都是家裡的哭戲
我真的沒障辦法顧到渚ni們
別跟我説:不用顧我們呀 我們心甘情願的呀這類的話.....
身體髮膚 受之父母 這道理沒有人不緒闕頑!!!
渚ni們在這 受寒了 看我不到我好氣色
都會讓我覺得對不起渚ni們還有渚ni們的家人~懂嗎?
約法三章 今天起 探班時間只到影城的關門時間 最多留到五點 就得回去
因為我不想聽到工作人員及廠方管理員對渚T們大聲咆哮要渚T們走!!!

別讓我傷心 別讓渚T們家人擔心 別讓渚ni們自己傷心 懂嗎?

話説至此 在打下去我已經要哭著打字了
了解我愛渚ni們的心 就答應我ba

晩安!!!!!



2009/1/3 寒いから 撮影現場で僕と一緒につらい目に遭わないで!!!

みんな 撮影現場に来て僕と一緒に寒さに耐える事は
君たちにはしてほしくないんだ...本当に うそじゃない 。
ここんとこ撮影しているのは役の家の中の泣くシーンばかり 。
僕には本当に君たちを気遣う余裕などないんだ。
「私たちに構ったりしなくていいよ 
自分で来たいと思って来ているだけだから」とか僕に言わないでね.....
髪の毛や皮膚などを含む体のすべては 両親から授かった大事なもの。 
そんな基本的なことも理解できない人はいないでしょう!!!

君たちがここ(撮影現場)で寒さで病んでしまったり
僕のいい表情を見られなかったりすると、
僕は君たちと君たちのご家族に申し訳ないと思うんだ~
僕の気持ち、分かってくれる?

ここで約束をしよう。 今日から 撮影現場への見舞い時間は
撮影エリアの閉園時間まで。
遅くなっても 午後の5時を過ぎてはいけない。 
即座に帰ると僕と約束してくれ。
スタッフや撮影エリアの警備員などが君たちに
「帰りなさい」などと怒鳴るのは僕は聞きたくないからなんだ!!!

僕を悲しませないでくれ。 君たちのご家族にも心配させないでくれ。 
君たち自身を悲しませないでくれ。 いいかい?

言うことはここまでにするよ。 
これ以上タイプすると、僕は泣きながら打つことになるから。
僕が君たちを大切にしている気持ちを理解してくれるなら、
約束してくれるよな。

おやすみ!!!!!




迷なら、大好きなを苦しめるような事はやめましょう・・・。

迷に何かあったら、1番悲しむのはですから。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<改めまして。 | ホーム | 1年前の仔仔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
