スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年早々
2009 / 01 / 13 ( Tue )

私事ですが、ここの所ちょっと体が疲れていたようです。

ようやくしっかりブログを書ける程体力回復したので、

今更な話題ですが書こうと思います汗


先週はスー迷にとって衝撃的(?)な中華新聞が色々出ていましたねぇ。

まずは『華麗的挑戰~Skip・Beat!~』が撮影無期延期。

4605250-1980994[1]

しかも原因は日本側だなんて

可愛そうに、張り切っていたでしょうにねぇ

我も見たかった 無事に再開されると良いのですが・・・。

成田や会見場で見せていた、無邪気な笑顔が曇っているんじゃないかと思うと

とっても心配です





次にヴァネ
85ed[1]
名前の順番、ヴァネは気にしてない筈ないでしょうね~。

1番目立ちたがりだし、4人で唯一スターを夢見て芸能界入りした人だし。


まぁ、それでもF3を嫌いって事はありえないでしょう(笑)

去年のファンミでも「僕はJerryとVicとKenが大好き

って言ってたし。あれ自分もこの順番で言ってるじゃん(笑)





そして天天の発言汗;

まぁ、中華新聞ですから、半信半疑ですが・・・。

最初は「えっ汗と思ったけど、

良く考えたらスマさん達も仲良いけど友達ではないし(シンツヨ以外は)

と思うとなんか納得。


でもさぁ天天末っ仔は君達の事を「兄弟」と言う他に

「好朋友」と表現する時もあるんだよ汗


それにメンバーが2人以上集まった姿を見れば、

あれは誰がどう見ても『仲良し』以外の何物でもナイ(笑)
f342[1]


もしかして殿・・・無意識(笑)
20021209.jpg

ぴあで嬉しそうにF3の話してたが泣くよ~(笑)


何気に天天発言で

1番ショック受けてるのはF3だったりして(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 23 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ヒゲが・・・ | ホーム | どこかで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
