天天×30!!
2009 / 01 / 15 ( Thu )


天天もいよいよ

30っっ

カナダ天

(○´q∀p`)☆。o【★コングラッチェ☆】゚。★*:(´q∀p`○)


お祝いムービー作りました

コチラ

Passは『KENBD』です。

自分でUPしといて何ですが、このBGMは何の歌(笑)



噛めば噛むほど味の出るスルメ男、天天(笑)

30代はもっともっと

美味的男人になってね



生日快樂~

[I・KEN] に上がった『Getting Real Promotion』画像、ヤバイっスね

特にわんこと戯れてる天天チョウ可愛~

例のわんこじゃないし~ヒガミ/笑)



そして何よりVICりなのが・・・

斜めから見ても・・・

ハ〇が無いっっ(笑)


GJ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ぱんつ!! | ホーム | 金大班♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |