スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Σ(O_O;)!!
2009 / 01 / 24 ( Sat )

SMAPはもともと5人? 6人? 
テレ朝SP番組に森且行登場か (日刊サイゾー)


中居ちゃん森クン携帯話に、嬉しくて泣きそうになりました涙

森クン可愛いなぁ



1/31のスマステSPで森クンの映像を使うのは

私も難しいと思います・・・事務所的に。

使われたら嬉しいですけどね。

morib2[1]



メンバーそれぞれが挑戦する企画の情報が出ていますが、

協力して下さる皆さんが豪華ですよねびっくり


中居ちゃんの情報だけは秘密にされていて気になります(>3<)

企画・構成・演出にも関わっていそうですよね。

楽しみです

pant[1]



中居ちゃんの企画内容が秘密なのは、

つよぽんにバレない為だったんですね(笑)



天声慎吾でもそうでしたが、

つよぽんのドッキリって聞いただけで

超面白そうだと思うのは私だけですか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 01 : 06 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<☆*:;;;;;:*☆ 新年快樂 ☆*:;;;;;:*☆ | ホーム | ステージ形式は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
