-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューイヤーイベでの旭
2009 / 01 / 28 ( Wed )

、めっちゃテンション高くて面白すぎなんですけど(爆)



広東語で旭「我是仔仔って挨拶したんですね(チョウ爆)びっくり

6184[2]
確かに、この顔はちょっとに似てる(笑)



48b3[1]
ガッツリ掴まれて、すっげ楽しそう(笑)



437d[1]
ニュースでも言われてる通り、黙ってりゃ王子 なのにね~(笑)



c6cb[1]
黙っててもだめか(笑)



b493[1]
って、にもこういう事しますよね(子供と同じ扱い/爆)



2dae[1]
も子供達も良い表情ですね



379a[1]
隠し味に百事は入れないでね(いつまで言うんだ/笑)

エプロンしてても、もうクーリーじゃないですね。大人になった


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 46 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ふりーだむ | ホーム | ☆*:;;;;;:*☆ 新年快樂 ☆*:;;;;;:*☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
