-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスプレ仔仔o(*^・^*)
2009 / 01 / 29 ( Thu )

突然ですが 、我はのコスプレが大好きです

そんな大好きなコスプレ画像を集めてみました



のコスプレといえばやっぱり、まずはメイド太郎ちゃんですよね(笑)
92ce[1]
真的女の子みたい この可愛さは天然記念物モノだね(笑)



そしてナース太郎
8720[1]
これ着るの、スゲー嫌だっただろうな~汗



太郎ちゃんはコックさんにもなってくれました(笑)
コックさん太郎



白馬王子真っ盛りなミルクティー王子
MT
可愛すぎ~連れて帰りたい(誘拐/笑)



2640[1]
これもコスプレになるのかな



2004828225240437[1]2
零のレース服(動力さんより)



百事(’04)の古装
fbd4[2]



また百事でJUST FOR YOUのきちょん
JFU_20090130010633.jpg



美味関係の師父
師父



始球式 こ~れはヤバかった
a07f[1]



東東のバスケユニフォーム
幽霊・・・ 7



そしてスーコンでのきちょん
eda31ac8a0171619bb59be648c06f742[1]



ドクターコント
a07d[1]




いや~目の保養になりますね

は特にコスプレが多くて嬉しいです

ミルクティーとか、久々に見るとヤバイですね

携帯待ち受けにしよっと

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネ@Far*East Movement | ホーム | やたーーーーーーーーーーっっ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
