スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
2009 / 01 / 31 ( Sat )


慎吾HAPPY BIRTHDAY

midorishe[1]



プロフィールにSMAPでは慎吾が1番好きとか書いておきながら

びっくりするほど慎吾の記事書いてませんが・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

勿論気持は変わってませんよ、14年位前から(笑)



慎吾の事は、彼が10代の頃からずっと見て来ましたが、

最近「あ、大人になってる」(サザエさん笑)

と思う事が度々あります。(年下のくせに・・・/笑)



去年のライヴの構成を任されたり、

普段はおちゃらけてるけど、たまにその言動から

色々考えてしっかり仕事してるんだなって(失礼/笑)

わかっていたけど改めて実感します。



それでも他のメンバーと一緒だと安心するのか、

喋り方や雰囲気が『末っ子』って感じで可愛くなる所が大好きです

shingo_o[1]



右足はもう完治したのかなぁ・・・痛み止めってずっと打って(飲んで)るのって

体に良くなさそう汗



『黒部』で過酷な撮影が続いているようですが、

体と心を大切にしてキラキラ慎吾スマイルを見せてね

mapshi[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<表彰式 | ホーム | ヴァネ@Far*East Movement >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
