スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
闘茶DVD&愛紗ちゃん&旭記事
2009 / 02 / 05 ( Thu )

3つのネタを、短いのでまとめて書きます(笑)



ぞうさんに闘茶DVDのパッケージ写真出ましたね

スペシャルは真的スペシャル(爆)


パッケージは楊哥のみ

ディスクにも楊哥

写真集も楊哥

だらけです~ 幸福~(笑)

d8e6[1]





愛紗ちゃんが阿里山に行ったそうです。

我♥台湾 我♥沖縄 我是千田愛紗   ♬㋵㋺㋛㋗㋧♬ - WRETCH

君道で許樂たちが食べていたお弁当を食べてます うらやま~

ここにも行ってます
4482[1]




とテリーについてのくだらん記事が上がっていますが、

テリーがブログで否定してくれてます(笑)

人魚公主關穎的海底世界

迷さん良かったですね(笑)

9148[1]


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ウェンディニ姐~☆★☆ | ホーム | 同じ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
