-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェンディニ姐~☆★☆
2009 / 02 / 07 ( Sat )

ヴァネ迷さんにとってはチョウ今更かもですが、

aliveにウェンディ姐のブログもあったんですね

http://www.alivenotdead.com/wendizzmyass


ヴァネファミリーの画像が色々あがってます

常にヴァネの傍らにいるNANAちゃん

めっちゃ可愛いです



ヴァネのブログにも画像が上がっていますが、

手作りブレスレットをプレゼントしたり、NANAちゃん叔叔に懐いてますね~(笑)

気持ちはワカル(* ̄▽ ̄*)デレッ

あんな好帥な叔叔がいたら、他の男人なんて目に入らなくなっちゃうかも(笑)





ヴァネがちょこっと出演してる、華仔の三国志が2/14バレンタインデーに公開

eじゃん

どうしようかな~ヴァネの出番ちょっとだしな~。


でも・・・・・・・・・・・


大きなスクリーンでヴァネの古装姿・・・

ddbd[1]
はご存じ百事可樂の画像ですが)

見たいかも(〃∇〃 )

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<(≧▽≦) | ホーム | 闘茶DVD&愛紗ちゃん&旭記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
