MUSIC PARTY
2009 / 02 / 21 ( Sat )

久しぶりに見ちゃいました

jacket[1]
Sony Music Shopより。)

天天の『自由』が見たかったのでそこから見始めました。

やっぱりこの曲好き~

偶像なのにヘドバンする天天も好き~(笑)


曲がめっちゃ盛り上がった所で、天天の後ろを

何か白いでっかいのが通り過ぎた

と思ったらでした(白熊笑)

22bd[1]



続いて通しで見てみました。

スーも若けりゃ迷も若い(笑)


に至ってはただ若いだけじゃなくて

凄ぇピュア(*≧з≦)



なんつーか、今もピュアっぽいオーラは出すんだけど、

この頃は天然物のピュアでした(爆)


恥ずかしそうにハニカむ表情が可愛い~もう見れない~(笑)

今のようなエロさが全く無い~(爆)




大人になる前の、貴重なを堪能できました

でも、やっぱり今のエロイのが好きかも(笑)

セクハラしゃちょん、面白いし( ̄ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<『星心的淚光』的照片 | ホーム | 細っっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |