ヴァネ@三国志
2009 / 03 / 11 ( Wed )

entertainment_0302_001[1]

今天、迷友’sと見て来ました

ヴァネの出番は思ってたより多く感じました(笑)



予告編を見た時、鎧が洗面器みたいな形で

どうなんだろう・・・と思ってたんですが

スクリーンで見たらそんなの全然気にならないくらい

チョウ好帥でした

ちゃんとドアップで映ってたしね
DVC00023.jpg
ポスターには、まるで主要キャストのように大きく名前がありますよね(笑)



映画を見る前に功夫厨房の前売りKEN&オマケDVDをGET

6950[1]
早く見たぁ~い 楽しみ



映画の後には錦糸町『劉の店』まで足を延ばし、魯肉飯を食べてきました
DVC00022.jpg
あの独特の香りに、台湾へ帰りたい気持ちが倍増します


こちらのお店には君道で許樂達が食べた駅弁もあるのですが、

器が違うそうなのでやめました(笑)

ご興味ある方は是非

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<アフレコ | ホーム | 仔仔、非常辛苦了!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |