日語シングル━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
2009 / 03 / 16 ( Mon )

工作チュウに迷友からのメールで知り、

机をバシバシたたきたくなるほどテンション上がりました(">ω<)ノ彡☆笑


ヴァネ日語シングル
5/20発売~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


シンガでのインタビューで言っていた日語の歌ってこれの事だったのね

5月のヤマってこれの事だったのね


通常版の方で、まだ未定の英語曲はスーコンやカニエライヴで歌った

『Do it』を希望(注:アクマで我の希望です/笑)


C-POPでもヴァネ密着っっ

もしかして来る ヴァネに会いたいよ~

3VO7.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 40 : 18 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<V.I.C更新!! | ホーム | せんだ(  ̄∇ ̄)σ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |