ミラクル(/_・、) <追記有>
2009 / 03 / 22 ( Sun )
天コン2日目、行ってきました!!

大阪行く方もいらっしゃるかもなのでネタバレはしませんが、
天天は本当に可愛かったです(≧▽≦)

そして我が何年も前からずーっと、
いつか生で聞きたいと思っていた曲を歌ってくれました。

感激でした。半泣きでした(笑)


詳細レポは後日アップします☆
天天、本当にありがチョウ!!


絵瑠@手機



追記にからの花を貼っておきます

ヴァネは~

SANY60022.jpg
『自由な人が自由な音楽を楽しむことが出来るのが

君のステージの魅力です。』


SANY60012.jpg
『コンサートが大成功しますように

コメント短かっ(笑)

は良い子だね~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 33 : 05 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり違う! | ホーム | いた☆★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |