Freedomレポ 1
2009 / 03 / 24 ( Tue )
我は東京の2日目に参戦してきました


今回の天天は、首から上が

西門でした(下は笑)

我の目にはこんな感じに見えたんです
5421[1]
・・・だから下は(笑)



 愛不會一真等你

淡いグレーのセットアップ()を着た天天登場

間奏では「COME ONと、最初からチョウノリノリ゚.+:。(*≧∇≦*)/゚.+:。

<MC>
天天「ハローこんにちは元気

客席「元気ーっっ

天天「ありがとう」



 好心情

これもCDよりLIVEの方がいい感じだなって思いました

<MC>
「この曲で皆さんに良い気分(好心情)になって欲しいです



 復活

歌い終わった天天

「ハァ汗と大きくため息(笑)

緊張してたの(^^)普段、誰よりも落ち着き払っている天天

こういう所可愛いですよね


<MC>
「今日はちょっと心配だった。外はマラソンでしょ

まにあや・・・間に合わない人がいるかと思って。」


日語が詰まって、時々「あとか「んって言うのが可愛い



 中計

<MC>
スーイベ恒例、各国名を呼ぶ天天

「(英語)皆さんが世界各国から来てくれたのを知っています。

昨日、皆さんからの手紙を読みました。香港・韓国・タイ・・・。

それからサンフランシスコ。来てくれてありがとう。


(日語)今回のコンサートタイトル『Freedom』には色んな意味があります。

なので、音楽でも色々遊んでみたいと思います。」




 sha情人(バカな恋人)

間奏中、サインボール()を投げる天天

しかし全て目の前で落ちてしまいます(笑)

2_20090324212533.jpg
緑の熊さん(笑)

最後はこれも欲しいって顔して、ボールが入っていたこの袋も投げちゃいました。



 可是我

<MC>
「暑い・・・と言ってジャケットを脱いだ後、自分の背中の汗染みを指さしてました(爆)

思わず「見せなくていい(笑)」とツッコんだ絵瑠でした(笑)



レポ2に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 49 : 49 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<しゃちょんVideo UP!! <20時更新> | ホーム | (*´'Д'):;*.':;カハッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |