スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Freedomレポ2
2009 / 03 / 26 ( Thu )

43d4[1]


 黒白

天天「もっとリズムを強くしました。」

という新バージョンロック調かな

我はこのバージョン好きっス

75e5[1]
キャ~この天天すてき



 ホテルカリフォルニア

お色直しして再登場

赤だと思ってたんですが、オレンジだったんですねぇ。

7b3a[1]


サビまで来てやっと「あーと、何の曲かわかりました(笑)

<MC>

「毎回コンサートで僕の好きな曲を皆に届けたいと思ってる。

一回目はビートルズ。去年はカーペンターズ。今年はイーグルス。

気に入って欲しいな




 デスペラード

3/17の記事聞きたい曲』にも書きましたが、

我は何年も(多分、4・5年)前からずーーーーーっと

いつか生で天天のデスペラードを聞きたい

と願っていました。

そう思ったきっかけがこの動画(1曲目はHere We Areですが2曲目がDesperadoです。)



でもまさか実現するとは思っていなかったので、

天天「Next song,Desperado」と言った時は一瞬、

これが夢か現実かわからなくなる位パニック状態(OoO;でした(笑)


念願のデスペラードが聞けて、本当に本当に嬉しくて半泣きでした

そしてこの曲を歌った理由を聞いて更に感動。

<MC>

「・・・・(しばらく涙ぐむ)。お父さんを想って歌いました。

お父さんはこの曲を僕よりももっと上手に歌ったんだよ。

今日ここに来て欲しかった。でも、きっと来てくれていると信じてる。」


天天の歌声はお父さんにもきっと届いたよね



 Love will Keep Us Alive

<MC>
「最近、景気良くないでしょそんな時でも僕をステージに立たせてくれる皆に感謝したい。

だから、ここでは日頃を忘れて欲しい。」




 Best of my life

<MC>

ここでは迷とのやり取りがチョウ爆でした(笑)

天天「僕は、F4で1番、カッコ・・・」

客席「イイ

「イイ、じゃない(笑)ダンスも1番得意じゃない。

1番可愛くもない。でも、F4の中で・・・えナニ

何のボード持ってるの(笑)」


ここで天天、アリーナの迷さんが掲げたボードを指差し・・・。

「足が長い(笑)ホント哈哈哈(爆)

これには天天も大ウケ(爆)しかも相当嬉しそうでした(笑)

「僕はF4の中で1番音楽を愛してる。」


 I can tell you why

10ec[2]



続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 20 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<離~開~他~(`Д´)笑 | ホーム | かわいい・・・癒されるわ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
