くすぐられる(*≧з≦)
2009 / 04 / 04 ( Sat )

先日放送されたカンシー來了。

ドラマとは全く関係のない話題ばかりで、

見てるこっちもチョウうんざりだったけど。


困った顔のはウルトラ可愛かった(笑)



ので。



キャプっちゃった(笑)

batu
そんな可愛いリアクションするから余計イジられるんでしょーが(笑)

この後もネームプレートをくわえたり取ったりしてましたが。

美味ちいの(笑)


小Sと同じ、ドS心がくすぐられちゃった絵瑠でした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 48 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<W祭り來了━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━! | ホーム | 予期せぬテンドン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |