おんなじ 2
2009 / 04 / 18 ( Sat )



この顔、よくやりますよね(笑)

別に不機嫌なんじゃないんです。

が何か考えてる時のクセなんです

インタビューで質問の答えとか考えるとこんな顔になります(笑)

可愛い~



この時も、何か考えてた(笑)

次はどんなイタズラしようかな~とか・・・ちがうか(笑)
ab7f[1]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<はへ!!( ; ロ)゚ ゚ | ホーム | 為什麼?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |