ゴローちゃ~ん♪(笑)
2009 / 04 / 28 ( Tue )

新しい日清カップヌードルのCM面白いですね(爆)

最初に見た時爆笑しました(*ノ∀^)ノ゛))

1枚目と2枚目の吾朗ちゃん写真のギャップが・・・(笑)


サイトにCM上がってます

日清食品


たっくんの筋肉また凄いことに(笑)

今年はまだ海行ってないのに、何で鍛えられたんだろう


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネ@中國Top排行榜颁獎禮 | ホーム | やっぱり好みなのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |