ツボだらけの痞子英雄 第9集♪
2009 / 05 / 12 ( Tue )

も~ぅ、ヤバイです(笑)

久しぶりにの役に落ちました


第9集のツボはやっぱり、ストーカー陳在天(笑)

まずは南区分局にて、陳琳に携帯したいのに出来ない呉英雄を
うーいんしょん

物影
ジーッと見つめる陳在天(笑)  (  ̄- ̄э│壁

この、獲物を見つけた鋭い目が(爆)



3年間想い続けた愛しの彼女と再会して
見つけた


見つかった

店の外で彼女を待って声をかけた陳在天。

気持ち悪がられ、冷たくされても
ストーカー1
「会話しちゃった~とニヤニヤ嬉しそう(爆)



また別の日にも忠犬ハチ公のように待ち続け
ストーカー2-1

しつこく粘り勝ち(笑)
ストーカー2-2
彼女の仕事終りに約束をとりつけてチョウチョウ大喜び

可愛い~



遊園地の海賊船にて。
叫びたい
最初はクールにカッコつけてますが

叫んじゃった
ガマンしきれず「わ~~っっびっくり(チョウ爆)


これに乗ろう
次はこれに乗ろうと言われ・・・

これに乗ろう2

これに乗ろう3
引き攣る(爆)

彼女は絶叫マシン好きなんですね~(笑)



素仔と陳在天の似てる所って

こういうストーカー気質ですね( ̄ー ̄)

こんな帥哥にならストーカーされてみたいです(笑)

粘り勝ちの陳在天、っぽくてたまりませんびっくり

可愛い可愛い


うって変って10集では可哀想でしたが・・・

修ちゃんヒドーイ(違)

でも美しい寝顔には見とれてしまいました(笑)
寝顔

ファンミが益々楽しみになりました

我は東京2公演とも参加します

早くしゃちょんに会いたいよ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 23 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<婚カツ!面白~い(*^0^*) | ホーム | 痞子英雄@大学巡り動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |