スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
婚カツ!面白~い(*^0^*)
2009 / 05 / 12 ( Tue )

婚カツ!面白いですね

nakai_t2[1]


中居ちゃんのドラマや映画って

ここ何年かシリアスで重い内容の物が多かったじゃないですか。

私そういうの苦手なんですよね・・・

中居ちゃんが出てたから一応全部見てましたけど・・・。


でも婚カツ!は久しぶりのラブコメ

コメディ&ラブコメ好きな私的にはビンゴです

中居ちゃん

こういうのがずっと見たかったんですびっくり


茂(佐藤 隆太)の間の悪さと

邦之(中居ちゃん)のツッコミ最高(笑)


そして、毎週見終わるととんかつが食べたくなるという

危険性も持ち合わせる婚カツ!(笑)

先週食べに行っちゃいましたよ、

勿論婚カツ!の撮影に協力している『とんかつ和幸』さんに(笑)

「邦夫ちゃん(小日向さん)のとんかつだ~

とか思いながら(笑)


最終的に邦之は結婚できるのか

誰と結婚するのか(意外な所で区長とか笑)

楽しみです~

あ、あと匠(谷原 章介)の絆創膏の秘密もね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 18 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<まだ~? <追記> | ホーム | ツボだらけの痞子英雄 第9集♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
