-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ~? <追記>
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ヴァネ的シングルの着うた、今日からC-POP Mobileで配信って書いてあったのに

まだアップされてませーん。

快點~!!

レ○直さんではもう配信されてるぞ~!

そっちでDLしちゃうぞ~(笑)



<19時半追記>

C-POPで『Only』の着うたUPされましたが・・・

我は結局、レコ直さんでDLしました(小声/笑)

だって同じ金額で、レコ直さんのが長いんですもん

ページはこちら(PC用)

レコ直さん

VANNESSで検索するとあります

しかもこちらはカップリング曲もあるのでオススメ

U3587P28T3D2510144F346DT20090509161716[1]
VIFCさんに上がった写真見てVICり。

この衣装、背中がバックリ開いてたんですね

まぁ、インナーにシャツ着てるけど(笑)

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 29 : 17 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<しゃちょんスケジュール | ホーム | 婚カツ!面白~い(*^0^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
