高雄 《痞子英雄》見面會 <動画追加>
2009 / 05 / 18 ( Mon )

痞子見面會の記事&画像が沢山出ていて保存が大変っっ汗

まずは16日、ドラマのロケ地でもある高雄の夢時代での見面會。
2fd8[1]
左端、変な顔です(笑)

276a[2]
感触のキライな手形取りも、笑顔で頑張りました



陳在天は素と近いから全然演技してなかったとか言ったみたいですが・・・

あれが素だったら色々困るんですけど(笑)


他の人たちが話してる時はニコニコ大人しく聞いてましたが、

自分の番になった途端、スイッチが入ったようにハイテンションで喋り始めました(爆)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<台北 《痞子英雄》見面會 <追記> | ホーム | 今夜は!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |