スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Only♪
2009 / 05 / 20 ( Wed )
Only 《初回限定盤》(CD+DVD)Only 《初回限定盤》(CD+DVD)
(2009/05/20)
VANNESS

商品詳細を見る


OnlyOnly
(2009/05/20)
VANNESS

商品詳細を見る


GETしました~


ヴァネ日本ソロデビュー恭賀恭賀

6d1a[1]

今、聞きながら記事書いてます

握手會も申し込み完了

後は神に祈るのみです~(ヴァネ化してきてる/笑)

God bless me(笑)



昨天的C-POPでは「I LoveYou Guysって言った時の

笑顔が可愛くてとろけちゃいました


朝は見て「かぁいい~

夜はヴァネ見て「かぁいい~とヘラヘラした、アフォF4迷です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<日語歌詞 <21時追記> | ホーム | 旭@スッキリ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
