天ヴァネ共演!?
2009 / 05 / 24 ( Sun )

握手會もアメスタもハズれ、

原宿の街で迷子になる程のショックを受けた昨天の我でしたが(マジです/笑)

「マジか

と、思わず叫んでしまった嬉しいニュース

中華新聞は半信半疑って事、一瞬忘れてました( ̄▽ ̄;)


そのニュースとは

ヴァネが偶像劇で共演

・・・かも(笑)


どうやら2人とも脇役らしいですが(^◇^;

でも実現してほしいな~見たい

t1.jpg

つか天天ハッ!Σ( ̄□ ̄;

xtkaela[1]
真的好帥~ヴァネはどうした/笑)

t2.jpg
フツーにカッコイイんだけど

と、思わず声に出してしまいました(笑)


ハラまわりスッキリしましたよね

サーフィン効果で胸板はかなり付きましたね



謝謝天天~あなたのお陰でちょっと元気出たわ

天天大好き

あれなんか視線を感じる・・・



d788[1]

キャー汗ちゃん怒んないで~忘れてないよぉ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<しゃぶしゃぶ~(笑) | ホーム | 気持ち悪い(=_=; <23時追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |