ヴァネ@カルティエ <23時 動画追加>
2009 / 05 / 28 ( Thu )
昨天も書きましたが

「グッチのスーツが合わないよ~」とか書くから

どんなんになってるのかワクワクしてたのに。

好帥じゃん
17942523[1]

17942521[1]

笑えなくてつまんない・・・(笑)

Img264211446[1]

Img264211443[1]

あんなゴツイのに、何気に色んな服に合っている

貞操帶リング(笑)



「パティと一緒で超ラッキー」のカキコ見て

パティちゃん好きなので、画像見るの楽しみでした

ホントに一緒にいる~
17942533[2]
つか天心もいるじゃんか(笑) 書いてあげなさいよ(笑)

17942535[1]
まさに上記のカキコをしている瞬間でしょうか

会場は台北101の85階。景色も良かったでしょうね~

エレベーター降りた瞬間に、VIP招待客の女性から

「娘を恋人候補に」とせまられたとか(チョウ爆)

モテる男はつらいね~



明天のCDTV、『Only』ランクインしてるでしょうから、

要チェックですね~




関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<嬉しくてしょうがない | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |