F4@S&K
2009 / 05 / 31 ( Sun )



昔のファイルをあさっていたら、懐かしい動画があったのでUPしてみました

我がスー迷になったのはちょうどこの頃。

4人とも可愛い~偶像でしたねぇ(笑)


見どころはやっぱり、ヴァネノリノリ喜びの舞(笑)

天天、太極拳ではあんなにキビキビした美しい動きが出来るのに

なぜダンスになると昭和ディスコな感じになっちゃうんでしょうか(爆)

5f01[1]

はロン毛のヴァネの方が好きなようです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ありえなーいp(`ε´q) | ホーム | まとめて旭さんネタ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |